Order
ご注文の流れ
-
- 1 フォームから注文
-
メニュー部分「問い合わせ」、またはページ下にある「注文フォームへ」ボタンを押してください。
-
- 2
お問い合わせ
内容の確認 -
お問い合わせ後、24時間以内にUn Sourireからご質問に関するご回答・ご提案をメールにてご連絡致します。
ご希望や表現したいこと、伝えたいことをヒアリングしてご依頼内容をお花で表現致します。
- 2
お問い合わせ
-
- 3 お花のお届け
-
個人ギフトはヤマト運輸、法人ギフトは直送もしくはヤマト運輸(エリアによって異なる)装飾などは直接設置にお伺い致します。
宅配便ギフトに関しては、お花専用のボックスに梱包してお届け致します。
配送トラブルをできるだけ避けられるよう、フラワーギフトであることを明記してしっかり梱包しております。
-
- 4 ギフトに関して
-
どのような商品をお届けしたかお知らせするために商品画像を配信致します。
-
- 5 納品
-
お花を届けます。
ご注文について
お客様にフレッシュで質の良い商品をお届けするために、完全予約オーダー制をとっております。
ご注文は、5日前までにお願い致します。万が一、急を要する場合はご遠慮なくご相談下さいませ。
お支払い方法
- 銀行振込
-
- ご入金確認後の発送となります。
- 法人様はご請求書等ご対応させていただきます。
- お支払い手数料はお客様ご負担でお願い致します。
振込先 三菱UFJ銀行 目黒支店 普通預金 0082540
- クレジットカード
ご注意とお願い
商品は植物につき返品はできません。万が一、商品開封時に破損等がございましたらお取り替えいたしますので、ご連絡いただきますようお願いいたします。
お届け先がご不在の場合には、不在票を投函し、お届け先様からご連絡をいただき次第再配をいたします。ただし、花の鮮度の関係上、2日以上たってからのお届けは致しかねますので、お申込者様にご連絡の上破棄処分とさせていただく場合がございます。お届けできなかった商品に関しましてもご請求の対象となりますが、再度3割引にてお届いたしますので3日以内に御連絡下さい。商品発送前で、何らかのご事情があり、キャンセルされる場合はご相談ください。
匿名での商品はお届けできません。当日の入荷事情により使用するお花が変更となる場合もございますのでご了承ください。商品は植物につき、色・姿・形等が写真と多少異なる場合もございますのでご了承ください。